10/15 @立川BABEL

2022.10.15 @立川BABEL
LIVE SHOW 「MIDNIGHT CIRCUS」

ご来場いただいたみなさん、配信で見てくださったみなさん本当にありがとうございました。出演してくれたバンドさん、立川BABELのスタッフのみなさまにも感謝感謝です。

さて、初めてのロングステージ。ありがたいことに、アンコールまでいただいて
1時間のステージとなりました。

アコースティック、新曲も交えての全9曲。

最高にワクワクしていたのと、新曲がいい方向に行くのか少しの不安とで
バランスよく緊張しておりました!
ステージが終わって、新曲のリフがすごく良かったと声をかけていただいて
ホッとしたのが最初の記憶とばかりのあっという間な1日。

裏話、もう2回も憎き◯◯◯で企画が飛んでいるので今回も開催できるのか
三度目の正直かと崖の上気分でしたね、、、

ですが、無事に何事もなく開催でき一日通して素晴らしいイベントになったと思っています。立川BABELとの共催だったので初めましてのバンドさんや、初めましてだけど久しぶりなバンドさん笑(実は前に企画倒れした時に初めましてする予定だったバンドさんが改名してたまたま出演してくださってた奇跡)気になっていたバンドさん、たくさんの縁に恵まれた私たちの初主催だったんです。

1曲目はアコースティック。

12ヶ月連続リリースの完結作「FINALLY」のCD限定のカップリング曲、「trouble maker」からスタートしました。

二人だけでステージに立つのは和歌山にまだ住んでた頃以来、実に7年ぶりでした。

2曲目からはサポートメンバーも合流し、企画タイトルにもなった「MIDNIGHT CIRCUS」を披露。

ちなみにこのミニアルバムリリースはちょうど1年前だったみたいです。

勢いそのままに3曲目「Demon of Rock」へ。

4曲目の「FINALLY」では二人の息のあったハモリを楽しんでもらえたのではないでしょうか。

5曲目には踊れるナンバー「MAGIC」を。

メンバーそれぞれの個性、会場の雰囲気、さまざまなものがぶつかりあってこの日が出来上がっている様はまさにMAGICでした!

さらに最初期の曲「over heat」を演奏。

そしてサプライズに新曲「HELLO」を!

バンド史上最もヘヴィな曲かもしれません。

ラストは「With Love For You」、愛を込めてという、私たちの気持ちをまっすぐ歌にした曲で本編を終了しました。

ありがたいことにアンコールまで頂き、「赤い翼」で幕を閉じました。

これからも「愛」「勇気」「希望」を私たちなりのブルーズロックでたくさんの人に届けられるようにもっと成長していきます。これからも引き続き応援していただけると嬉しいです。

改めて本当にありがとうございました!
企画終わってすぐですが、楽しんでもらえそうなことを企んでおりますので次のNew Informationをお楽しみに!!!!!

P.S.

新曲「HELLO」はVo.&Sax. HALUが初めて作曲に携わりました。
サビの歌詞が「Wow」と「Yeah」しかないのでまたコロナが落ち着いて声出しがOKに
なったらみんなで歌いたいな^^